2022年9月25日日曜日

ビバモール八王子多摩美前?オープン ヤマダ電機オープン初日に行ってきました。

 9月23日 八王子市鑓水にヤマダ電機が新規オープン!

その2日前に同じ敷地内にスーパービバホーム八王子多摩美前店がオープン。

ここは順次オープンという形をとっているらしい。

スーパーのヤオコーは行った日にはオープンしていませんでした。

ヤマダ電機のオープン時ということもあって、開店前に行きましたが、平面駐車場はすでに多くの車が停まっていました。建物の中に人が入っていっているので、すでに開店してるのかと思ったら、どうやら初回に景品を配るようで、その為に店内に行列ができていました。

その他にもきっとオープン特価で安く品物を出してるので、それ目当てで並んでるんだろうな。因みに景品は味の素みたいだったので、並びませんでした。

僕はスーパービバホームの方を見て帰ることに。

駐車場は地形を生かした感じで1階部分がスーパービバホーム正面に。

2階部分がヤマダ電機に入りやすい感じ。それと屋上駐車場があり、無料です。


それから、ここの場所んの正式名称がビバモールなのかはわかりません。

オープン前にはビバモールと書いていたのですが、順次オープンということで、行った時はビバモールの表記がありあせんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

宮ケ瀬湖に紅葉を見に行こう!

 らくだです。 早いもので10月に入り、一気に寒くなろうとしています。 これからの季節の楽しみは、ドライブしながら紅葉を見ることです。 関東近郊での紅葉スポットはいくつかありますが、個人的には宮ケ瀬がおすすめです 。 宮ケ瀬には大きなダムがあり、観光放流も行っていて人気のスポット...